› さわだ農園日記 › さわだの庄 七不思議のひとつ

2017年06月21日

さわだの庄 七不思議のひとつ

今週の初めにゲストの方と雨が降らないねぇとか言っていたら
ものすごい雨が降りましたね
菊川市の一部では道も通行止めになり
大変でしたね下降
この雨なので以前みたいに畑がダメになるかと思い心配していたのです

デイルームから畑を見たら午前中は畑から水が溢れていました

雨が止んで心配になったので畑を見に行くと…

なんとそこには驚くべき光景が

あれ?
夢でも見たのか…

午前中に見た畑から溢れる水はドコへ消えたのか…

さわだの庄 七不思議のひとつ

あまり溜まっていない汗

さわだの庄 七不思議のひとつ

さわだの庄 七不思議のひとつ

でも土も一緒に流れたかも…しょんぼり

さわだの七不思議のひとつに入れよう


あと6つも探さなきゃ涙

畑が無事で何よりでした

帰りの送迎時には雨が止んで助かりましたちょき




Posted by デイケアセンターさわだの庄 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわだの庄 七不思議のひとつ
    コメント(0)