› さわだ農園日記 › 納涼祭

2017年09月04日

納涼祭

ご無沙汰しておりますパー

先日と言っても…8月22日・23日にデイケアセンターさわだの庄で納涼祭を行いました上昇

まずは職員による、かくし芸?

残って練習しただけあって上手です♪黒


納涼祭

次に二人羽織です
もちろん笑いに走りますよね


納涼祭

顔にシュークリームが付いてゲストの方は大爆笑
フフフ

次はスイカ割りです
納涼祭

最後に抽選会でした力こぶ
ドキドキしながら当選者の方は大喜びでした
おやつに焼きそばとスイカをいただきましたグッド

次回は敬老会が待ってますので頑張って準備していきます人差し指






Posted by デイケアセンターさわだの庄 at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼祭
    コメント(0)