› さわだ農園日記 › 今年最後の思い出に

2016年12月29日

今年最後の思い出に

今年も色々なことがありましたねパー

私の中では近隣のつま恋の営業終了ですかね汗
えーんいろいろな思い出をありがとう

自称さわだのコンシェルジュとしては辛いものです

昨日デイケアでは忘年会を行いました

盛り上がっているところを見行くと…
なにやら皆さん手元に何か持っていますねぇはてな
今年最後の思い出に


近づいて上から失礼しまぁす人差し指

今年最後の思い出に


こりゃぁビンゴゲームだな上昇

今年最後の思い出に

この笑顔大事ですね
他にはお菓子のつかみ取りや
生演奏などを職員が披露してくれました音符



たくさんの笑顔が見れて良かったです


今年最後の思い出に
今年最後の思い出に

1月3日まで休暇になりますが体調には気をつけて
新年を元気な姿でお会いしましょう

よいお年をお迎えください




Posted by デイケアセンターさわだの庄 at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の思い出に
    コメント(0)