› さわだ農園日記 › 夏の終わりに

2015年09月07日

夏の終わりに

皆さんこんにちは太陽
あっという間に9月になり朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたねウィンク

季節の変わり目は風邪を引かないように気をつけなければいけませんね人差し指

さわだの庄デイケアではゲストの笑顔が見たくてイベントを行いました
と言っても前回の続きですが…


夏の終わりに

















的は…職員の顔です涙
日頃のストレスを射的で発散して気分爽快上昇
夏の終わりに














これからも笑顔あふれるデイケアにしていきますまるっ



Posted by デイケアセンターさわだの庄 at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうで羨ましい。私もこんなとこで働きたいな。
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by ママ at 2015年09月09日 20:34
ママさんありがとうございます

ゲストの笑顔でスタッフも頑張れる!
ゲストの方と何気ない会話の中でも心に残る言葉に気がつけるような職員求めていますよ。

ママさんも季節の変わり目ですからご自愛ください。
Posted by デイケアセンターさわだの庄 at 2015年09月10日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりに
    コメント(2)