› さわだ農園日記 › 大明神?

2014年01月08日

大明神?

明けましておめでとうございます
2014年が始まりましたが今年は
長期連休の方が多かったのではないでしょうか?

ちなみに私は正月で2㌔太ってしまいました汗
そりゃぁ食べて寝るを繰り返せば当たり前か下降

畑の野菜たちに栄養を少し分けたいものですおよよ

デイケアでは毎年恒例の初詣会を行いました力こぶ
神主様?をお呼びして早速ゲストの方の
1年を占っていただきましたくす玉

大明神?

















神主様はお正月寝ずにお祓いをしていたようで
目の下にクマができていますえーん

大明神?
















おみくじを引いてもらい健康運を占ったり、今年の抱負を
言っていただきました

困った時の神頼みにならないように常日ごろから
健康には気を付けて生活しましょう力こぶ

本年もよろしくお願いします♪黒






Posted by デイケアセンターさわだの庄 at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大明神?
    コメント(0)